口コミ風俗情報局
長野風俗  長野デリヘル  長野風俗  長野デリヘル
  • 2017年 08月 02日
  • ★新人入店しました★
     
    もも(25)
    T160 B86 W58 H87
    笑顔の可愛いふんわりした
    癒し系の女の子です。
    抱き心地良さげなボディーの目玉は
    もちろん自慢のバスト♪
    見た目と違った実はとってもエッチな
    ももちゃんとお楽しみ下さい♪
     
     
    あゆ(24)
    T157 B88 W56 H84
    華やかさと色香をまとい、その上品で
    艶っぽいオーラに引き寄せられてしまいます。
    いやらしくカーブした肉感的な
    ヒップラインのエロBODY!
    一度触れたらもうあゆちゃんの虜!
    エッチな口元と誘うような視線・・・
     
     
    みらい(22)
    T156 B86 W57 H85
    スレンダーなボディーラインに
    キュートな笑顔が素敵なみらいちゃんと
    タップリとお楽しみ下さい。
    ハイサービス&ハイクオリティであなたを
    快楽へと導いてくれますよ♪
    当店自慢の美の女神と至福のひと時を是非!
     
     
     
     
    あんな 21才
    T158  B88 W59 H88
    清楚で超セクシーゴージャスな、
    あんなちゃん入店です!業界未経験の,
    本物の新人です。引き締まったクビレ!! 
    美しい曲線美・・スレンダーながらの、
    形のよい巨乳はお見事・・
    弾力等見事な美乳.色白、すべすべのお肌と、
    形の良い大ぱいが評判です。この魅惑の体に、
    何人の男性が魅惑されたのでしょうか?
    男なら一度はこんな女性抱いてみたいと思います.
     
     
     
     
     
    ここ  23歳
    T157   B90 W58 H85
    愛くるしい笑顔が本当可愛い『ここ』ちゃん! 
    抱きしめたくなるオーラが出ている魅力の娘です。
    明るくて人懐っこいですが実はとってもエッチな女の子…
    パッと見、冷たく見えるかもしれませんが、愛嬌たっぷりの笑顔で周りを
    和ませてくれています。さゆりちゃんにはまること請け合いです。
     
     
     
     
     
    すずか 24才 
    T161   B90 W56 H87
    スレンダーおっとりしたお姫様系の
    大変オススメ娘の入店です。
    雰囲気、ルックスともに、
    この世界とは無縁の感じが逆にソソッたりしますね。
    情熱的に盛り上がるのも良し、落ち着いた雰囲気で
    ゆっくり過ごすのも良し、ご堪能下さい!!
     
     
     
     
    えみり  25才
    T162 B88 W60 H89
    均整の取れたプロポーションとあどけない笑顔との
    アンバランスさが魅力を倍増しております。
    さらに,真っ白な肌にクビから下に向かって女性のライン
    究極の美乳はまさに輝き!!
     
     
     
     
     
    ののは  24歳
    T160  B88 W57 H86
    モデル級のスリムボディ&
    クールビューティルックス!
    超スベスベの肌に細くて折れてしまいそうな
    華奢な身体つき,そして形の良いキレイな美乳!
    彼女に一度会ったらヤミツキになりますよ!
    是非おすすめします。
     
     
    ましろ 22才 
    T161 B86 W55 H88
    純粋な瞳と色っぽい口元、完璧なボディーラインを持ったましろちゃん!
    甘えん坊キャラで、明るく親しみやすく、可愛い性格が受けてます。
    一生懸命、時間をかけるサービスで好評で、 
    想像以上の満足度です。一度付き合ってみたらやみ付きになります。 
     
     
     
  • 2017年 05月 27日
  • ★新人入店しました★


    じゅり 22歳 
    T162 B88 W55 H89
    可愛くてスタイル抜群♪完全モデル系.そして美乳のセクシ-ボディ-♪
    性格も優しいサービス満点の美少女ですよ.綺麗でもあり可愛くもあるフェイス♪
    ナイスバディ-は、張りのあるバストに,絞り込まれたウエストと文句なし!
    お客様も驚き間違いなし!! 可愛い表情と時には色気たっぷりの,セクシーな表情を持ち,
    女性らしい,雰囲気の中にも優しさが溢れ、そのギャップが最高♪魅力たっぷりの女の子です..
     
    ろら 21歳
    T158 B87 W56 H89
    男好きする顔立ちに抱き心地抜群のボディー!清楚でおっとりした癒し系美女♪ 
    綺麗な瞳に透き通るような白い肌!濃厚で熱い時間を約束してくれる娘です!
    濃厚なプレイが好きな方でも、大満足いただけること間違いなしです。
  • 2017年 05月 12日
  • ★新人入店しました★
     
    りん 20歳 
    T158 B89 W56 H83
    スラっとした色気たっぷりのサービス抜群の女の子♪
    大きなエロい視線で見つめ全身から繰り出されるフェロモンで、数々の技のオンパレード。
    貴方を快楽の世界へと誘います。一度味わえば病み付き間違いなしです♪是非一度、ご堪能ぐださいませ!!!
     
    まな 20歳 
    T160 B90 W56 H89
    透明感ある美しさに色白で細身のボディーラインはまるで美しい人形のような雰囲気なまなちゃんです!
    この素晴らしい美女をあなたのもとへ♪ 無邪気でセクシーなエロカワな、娘の事ならまなちゃんにお決まり!
    巨美乳は本気でエロイです。
     
  • 2017年 04月 05日
  • ★新人入店しました★
     
    つき    23才 
    T159    B93 W58 H86
    色白でしっとりな、スレンダーでスタイル抜群、
    上品な顔立ち、性格も明るく素直な子なんです。 
    本物のプレミア! その美貌と美巨乳は魅力的過ぎです♪  
    本物の美巨乳という武器がもうひとつの魅力です。 
    スーパーエロボディ! とにかくきれいなルックス&
    バランスの良いバディーにメロメロすー♪  
    特に弾力のある色白の肌&クビレはお見事!
    美巨乳等全てにおいて最高級!  タマリマセン! 
     
     
    ありす   23才
    T160    B91 W59 H88
    最高級のルックスは宝石のようにキラキラと輝く美しい瞳の美女☆
    吸い込まれそうな魅惑の瞳♪
    艶めかしい潤んだ唇はついつい見とれてしまうことでしょう。
    また女性らしく芸術的なウエストのくびれのラインと形の良いバストは
    まさに理想的な美女!!
    さらに美乳は彼女のスタイルの完成です。
    おもいやり&気配りのある娘なので、
    しっかり癒されたい方は選んで頂ければ間違いありません!
  • 2017年 03月 25日
  • ★新人入店しました★
     
    あや 25才  
    T162 B89 W60 H87
    アダルトな雰囲気を持ち、セクシーでいやらしさ溢れる顔立ちをしています。
    そしてきれいなバストの持ち主で魅力たっぷりのモデル系女性です。
    雰囲気、ルックスは言うまでも無く、サービス内容も驚くほど充実です。
    スベッスベの肌、しかも美乳。サービス・テクニック抜群!
     
    まこ  23才   
    T160  B89 W57 H89
    またまたす~ごいスタイルの新人入店です!!  
    均衡の取れた完璧なバランスのボディー・・・
    可愛いながらも色気も醸し出す独特な雰囲気です。
    それに、超一流は、接客マナーだけではなく、
    彼女の外見やサービス内容全てがお客様をとりこにするでしょう!  
    お客様に癒しと隠された色気はさらなる興奮や満足を与えると思います。
     
    ゆいな   24才   
    T160   B88 W58 H86
    自慢できる均等の取れたバランスの良い美肌ボディと
    全身からほとばしるエッチなフェロモン全開の娘です。
    ゆいなちゃんのエロエロプレイに、さらに豊満ボディーの美乳は最高です。。
    きっと貴方もドップリ溺れてしまいますよ!
     
    みれい   26歳
    T159    B90 W57 H85
    きれいなお姉様の入店です!
    とにかくきれいなルックス&
    グラマーでバランスの良い
    バディーにメロメロですよ♪
    人なつっこい性格&ボディータッチが大好き!
    と、サービスの方も期待出来ますね♪
    さらにデカイおっぱい♪
    すっごく可愛くて綺麗な娘!! 
    優しげな瞳をしてらっしゃいます♪
     
    あみ 22才
    T157   B88 W58 H86
    少女のような顔立ちとスレンダーな、
    スタイルが魅力的なあみちゃん!!
    実は見た目からは想像できないほど、
    温和でのんびりとした娘なんです!
    さらにプレイは極め細やかな配慮に、
    感動すら覚える絶品プレイで、
    当店自身を持ってご紹介できるお勧めガールです。
  • 2017年 03月 10日
  • ★新人入店しました★
     
    りあ 25才 
    T160cm B88 W56 H86  
    上品に見えるお嬢様のような彼女が、トンデモナイはしたない事を・・
    その姿は、正に大胆不敵です☆スタイル抜群に成長を遂げた彼女が、
    精一杯のテクニックで、奉仕します☆
    その事を考えただけでも、もう幸せ気分満載です♪  
  • 2017年 02月 27日
  • ★新人入店しました★
     
    あゆ(24)T158 B89 W58 H86
    清楚で優しい雰囲気たっぷりのあゆさん。
    凛とした顔立ちにスレンダーボディーが
    見事なOL風の綺麗なお姉さんです。
    物静かそうな見た目と違いHなことが大好きで
    テクニックには自信があるとのこと♪
    大興奮の時間を過ごして頂けると思います!
  • 2017年 02月 08日
  • ★新人入店しました★
     
    れみ(23)
    T158 B88 W57 H86
    鮮やか・・明るい・・れみちゃんです。
    可愛いお顔にすべすべモチ肌も絶品です。
    綺麗なボディライン
    プレイも超期待して良さそうです!
    こんな可愛い娘とイチャイチャ出来るお客様が羨ましい限りです。
    ぜひれみちゃんと至福の時間を・・・
  • 2017年 01月 18日
  • ★新人入店しました★
     
    あき 21歳
    T158 B90 W58 H85  
    可愛らしさ、色っぽさ、明るさと男性に愛される
    要素が3拍子揃った目を奪われる程の女の子です。
    さらに、一緒に感じるのが好きだとか・・大胆です^^
    一度一緒に時間を過ごせば彼女の魅力に虜になります
  • 2016年 12月 23日
  • ★新人入店しました★
     
    みえ (22)
    T158 B88 W58 H85
    目がクリっとした可愛い系の、大変お薦めの娘『みえ』ちゃんです。
    ご覧のように可愛い少女と女性の香を醸し出すイイ女の狭間にいます。。
    性格素直、ルックス満点、スタイ絶品、お誘いを満足感で満たせる娘です。
風俗タイムス 池袋 風俗タイムス 渋谷 風俗タイムス 鶯谷 風俗タイムス 五反田 風俗タイムス
上野 風俗タイムス 錦糸町 風俗タイムス 鶯谷 風俗タイムス 立川 風俗タイムス
風俗情報 無料ライブチャット 見えちゃっとTV
AV女優が働くソープ検索長野風俗遊びの決定版デリヘル伊那ソープ長野市ソープ松本風俗の定番ソープ安曇野ソープ風俗嬢塩尻風俗遊びの決定版デリヘル須坂風俗千曲デリヘル風俗情報上田風俗東御デリヘル小諸風俗遊びの決定版デリヘル佐久デリヘル諏訪AV女優
@風俗
風俗ターミナル
あっとデリヘル長野@デリヘル長野市街地@デリヘル新宿あっとデリヘル
渋谷あっとデリヘル池袋あっとデリヘル横浜あっとデリヘル
横浜デリヘルコンビニクラブ
デリヘルポータル長野デリヘル新宿デリヘル横浜デリヘル
渋谷デリヘル池袋デリヘル品川デリヘル
全国風俗店検索サイト フーギャル104 長野 デリヘル情報 風俗(韓国デリヘル)クチコミ情報 当たり嬢レポート
デリヘルジャーナル 渋谷 デリヘルジャーナル 鶯谷 デリヘルジャーナル 池袋 デリヘルジャーナル 鶯谷 デリヘルジャーナル
五反田 デリヘルジャーナル 大塚 デリヘルジャーナル 錦糸町 デリヘルジャーナル 立川 デリヘルジャーナル
デリヘル 渋谷 デリヘル 鶯谷 デリヘル 池袋 デリヘル 鶯谷 デリヘル
五反田 デリヘル 大塚 デリヘル 錦糸町 デリヘル 立川 デリヘル
風俗情報 ゾクゾク「zokuzoku」 韓国デリヘル 韓ガール
デリヘル 長野 デリヘル 長野市 デリヘル 松本 デリヘル 甲府 デリヘル 山梨 デリヘル
金沢 デリヘル 長岡 デリヘル 新潟市 デリヘル 富山 デリヘル 石川 デリヘル
風俗ターミナル
口コミ風俗情報局
全国デリヘル情報長野デリヘルシティ長野市デリヘルシティ
長野人妻デリヘルシティ長野熟女
デリヘル情報 デリヘルキング
デリヘル王国全国版 デリヘル王国関東版 デリヘル王国東京版 デリヘル王国神奈川版 デリヘル王国埼玉版 デリヘル王国千葉版
デリヘル王国近畿版 デリヘル王国大阪版 デリヘル王国北陸版 デリヘル王国北海道版 デリヘル王国愛知版
風俗王国